ひよっこライター奮闘blog

発達障害及びうつ病ですが、未来は明るいと信じ日々前を向いて生きる奮闘記です

MENU

ひよっこライターの休暇…?

こんばんは!ひよっこライターです(^◇^)

 

 

いやあ~今日はハグの日=逃げ恥の放送日です!!!(笑)

 

 

f:id:miho06076002:20161213161928j:plain

 

 

 

私は新垣結衣ちゃんと星野源さんの大ファンなんで、

逃げ恥は私得すぎるドラマです(笑)

 

 

 

しかも内容がムズキュンたっぷりで面白い!!!

個人的にはガッキーと源ちゃんはめっちゃお似合いに思うのです(笑)

根暗なガッキーを根明な源ちゃんが包み込む相性というかね!

 

 

 

私はリアルタイムで見ていません。見逃し配信で見ています。

なぜなら親ににやにや顔を見られたくないからです(笑)

 

 

 

絶対に逃げ恥ロスになること間違いないので、

来週の火曜日が本当に来ないでほしい(笑)

 

 

 

星野源ANNでの発言も私はリップサービスで言うような

人じゃないと思うけどなあ。(ニヤリ)

 

 

 

源ちゃんってなんていうか正直すぎるくらい

心に正直だと思うんですよね。

その性格がロールキャベツ男子と言われる所以では?

ライブで見た時も思いました^^

アリーナ9列目から見たときにはこんなに人気が出るとは予想しておらずww

 

 

 

ガッキーは雑誌二コラの時からこの子はかわいすぎると思ってました(笑)

絶対大物になるだろうとも^^

ガッキーの二コラ世代と言ったら歳が想像ついちゃいますね(笑)

 

 

 

まあ逃げ恥に出ている方々皆大好きなので、

本当に終わらないでほしいドラマです(笑)

DVD予約しよう(笑)

 

 

 

話は変わりますが、私の父はけっこう強面なんですよね。

ただ、父はかわいいキャラクターや動物に弱いのです。

 

 

 

そんな父がガチャガチャで手に入れてきたのがこれ↓

 

 

 

f:id:miho06076002:20161213163933j:plain

 

 

 

しかも、恥ずかしいからか何も言わずに持って帰って玄関に飾って

そのまま仕事に戻るというww

知らない間に玄関に狛犬がいました(笑)

 

 

 

 

私が韓国土産で父にあげたのがこれ↓

 

 

 

 

f:id:miho06076002:20161213164344j:plain

 

 

 

大喜びで笑えました(笑)

最近父はどんどん乙女化している気がします。

 

 

 

今日はライターの仕事休むつもりだったのに、

母に締切に間に合わなかったらどうするのって言われて

とりあえず机にだけ向かってブログ書いてる状態です(笑)