ひよっこライター奮闘blog

発達障害及びうつ病ですが、未来は明るいと信じ日々前を向いて生きる奮闘記です

MENU

ひよっこライターの近況報告

こんにちは、ひよっこライターです(^◇^)

 

 

1月はなんだかんだでブログが更新できてませんでした、すいません!

ブログの更新がストップしてしまった理由を後で詳しく書きますね^^

 

ひよっこライター、逆流性食道炎を患う

 

f:id:miho06076002:20170126230338j:plain

1月2日から逆流性食道炎が本格的に悪化して、

吐き気や唾液が止まらなくて本当に困っていました。

 

寝ようとすると胃液が逆流してきて寝られないのです!

しかも、お正月で病院が休みだったので2・3日は死んでました(笑)

 

病院に行くと「逆流性食道炎ですね。」って言われて…

それからは食事制限がひどいので現時点で5.1キロ痩せました(笑)

 

食べられるものが本当にないので、

食べるの大好きな私は悲しい…

 

逆流性食道炎で長い間ダウンしていたので、

ブログはおろか仕事さえもお休みしていました。

 

逆流性食道炎は2ヶ月は治るのに時間がかかるので、

治らない間は体重減りそうです。

 

ひよっこライター、とっとこランサーさんにブログを紹介される

 

日本のフリーWebライターでかなり有名人のとっとこさん。

仕事に対する真摯な姿勢が利益につながっているかのように

ひよっこの私とは雲泥の差くらいレベルが高い素晴らしい方なのです!

 

私は1番最初の記事でもとっとこさんについて

尊敬しているといった文章を書いていました。

 

私はとっとこさんのTwitterをフォローするのがおこがましく感じて、

こっそり毎日Twitterを拝見していました(笑)

 

そしたらある日いつものようにとっとこさんのTwitterを見ていると、

なんか見覚えのあるひよこ…!

 

なんと、とっとこさんご本人が私のブログに気づき、

Twitterで紹介してくれていたのです!

 

私はすぐにとっとこさんにリプを返したところ、

とっとこさん自らフォローしてくれました!!

 

とっとこさんはとても誠実に返事を返してくれました。

とっとこさーん!ありがとうございました^^

 

ひよっこライター、フリーライターの知り合いが増える

 

とっとこさんのツイートで紹介された私のブログは様々な方が見てくださって、

それ経由で私のTwitterをフォローしてくれたり、

丁寧な方からはリプを受け取りました(^◇^)

 

その方は私の努力をすごく褒めてくださって嬉しかったです。

フリーライター同士で意見交換とかしたのは初めてだったので、

本当に新鮮に感じました。

 

とっとこさんの力は偉大だと感じました。

 

 

ひよっこライターのブログ、読者が増える

今日久しぶりにブログを見たら、ブログに読者が増えてる!

しかも3人!

読者になってくださった方々、心から感謝致します。

これからもっといいブログを更新していって、

もっと読者が増えるように頑張ります。

 

 

ひよっこライターのブログ1月のPV100突破!

このブログを見てくださる方々がそんなにいることを知り、

感無量です(:_;)

これからは定期的に更新していきたいと思います。

 

 

そんなこんなで感謝の気持ちでいっぱいです。

ひよっこライターの2か月目収入は次回に発表!